
--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝感謝そして…

2009.12.31 14:51|未分類
《くらもとえいる》



あと少しで今年のコミケも終わりますね~。

皆様お疲れ様でした!

サークルに足を運んでくださった方、
本を手にとって下さった方、
本をお買い上げ下さった方。

本当に本当にありがとうございました!!



さて、今年も色々ありました。

たくさんの刺激。

癒し。

協奏曲。

ふれ愛。



さあっ!来年も妄想、煩悩たっぷりで楽しむぞー!


どうぞ皆様来年もHERBSをよろしくお願いいたします!

2009冬コミ

2009.12.30 23:09|未分類
《しまこ美季》

お疲れ様でした~~m(_ _)m
今日は皆様にお会いできてよかったです☆興奮!!
ありがとうございました!!


初参加でDOKIDOKIしてましたが、相当満喫しました!!

2月のコミティアにも本をおかせていただけると聞いて、ありがたすぎる・・・!!と震えました!!

いただいたHERBSの本!
みなさんの作品が奇麗すぎて、私ちょっとキョドりましたよ!

もっと精進せねば・・・です。

ゆっくり休んでお正月に備えましょ☆☆
よいお年を~~。

ドキドキ

2009.12.29 21:38|未分類
《くらもとえいる》


明日ですなあ。


ピッコロさん本いいのあるといいなあ。


…じゃなくて
HERBSの本たくさんの人が手にとってくれますようにっ。

二日目じゃんっ!

2009.12.28 03:25|未分類
《くらもとえいる》


い、いまさら参加日ジャンプ系と一緒なことに気付く私…。


てことはピッコロさん本買いにいけるーっ!


ルンルン♪


しまこさん書き込み&消しはんコメントありがとうございます~。


これからもよろしくお願いします!

なるほろ

2009.12.26 22:26|未分類
《若月神無》

A型とO型だけはSM●P方式ですか!

YOU良いこと言うね!
目指せスーパースターだね!

サンキュー、ミキティ☆

ついでにタイトルと名前→《若月神無》も毎回入れるようお願いします。
(今ちょっと直しておきましたけれどももも)

4649☆

ども、しまこ美季です

2009.12.26 02:23|未分類
《しまこ美季》

来年より参加させてもらうことなりまして…おお、キョドってしまう!!
消しゴムハンコ!!激☆カワユス!!
可愛い!可愛い!!と悶えてダイアリー書きに来ました。

コミティア、上がること初耳でした。ううん、世知辛い。

年末に向けて、走り抜ける!
冬コミも閉館までいてる予定です。初参加なので、はしゃぎます。

A型とO型だけなんですね。
SM●P方式ですよ!!

スタンプ萌え!

2009.12.24 23:57|未分類
《若月神無》

かわいいよー
かわいいよー

イイネ
イイネ
(*´∀`)ノ

名刺も是非作ってください☆

しかしコミティア上がるんですか、値段。。。うーん、考えちゃうなー;
ま、のらりくらり行きましょう♪

ちなみに今プロット組んでました。杏ちゃんの冬服(制服)もデザインしないとなー。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR

