移行しました!

2010.03.29 21:57|未分類

《若月神無》

くらもっちゃんのご報告通り、ブログへ移行してみました。

うーん。

投稿管理が楽で良いです☆

ちなみにこちらはあくまでメンバーの雑記メインですので、活動内容など詳しく知りたいという方はプロフィールにあるリンク先までお願いいたします。

以下、くらもっちゃんへ返信。

ケーキ案、年甲斐も無く心ときめいたよ。。。

何かやれると良いねー。


フォレストブログ始動

2010.03.29 17:57|未分類
《くらもとえいる》

本日からdiaryがフォレストブログに移行しました。
過去記事もUPしました。
よろしくお願いします。


若月たんインフォUPありがとう~♪

お誕生席か…。

じゃあケーキでも(笑)

コミティア92

2010.03.29 15:49|未分類
《若月神無》

informationにて5月コミティア情報を更新しました。

久しぶりの誕生日席です、嬉しいな♪

拍手いただいております~♪

2010.03.18 21:03|未分類
《くらもとえいる》

拍手いただいておりますっ!

ありがとうございます~。

さて、今日はブログの宣伝でも(笑)

くらもとのホームページからもdiaryから飛べるのですが、アメーバでブログやっております。

主に食べ物の話とお笑いの話なのですが、よかったら見にいらしてくださいませ~♪

http://ameblo.jp/kimamakobo/

res更新

2010.03.01 23:05|未分類
《若月神無》

やふー☆
くらもっちゃんがresページを開設してくれました。有難うー有難うー。

駄菓子菓子、

平成腐腐年腐月腐腐日
はどうだろうか。。。

どんだけ腐り根性なの、私達ッ!(>д<;)
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR