更新情報~

2010.08.19 09:45|未分類
《くらもとえいる》

夏コミ新刊の情報をホームページのbooksコンテンツに載せました~♪

かわゆいアイさんの表紙が目印です!

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/


コミティア93

2010.08.18 23:44|未分類
《若月神無》

遅くなりましたが、informationにてコミティア93情報を更新しました

しまこさんのスペース、『しましまの黒猫』にて夏コミ新刊を置かせて頂けることになりました!!

有難う~、ミキティ

当日私は参加をしていませんが、夏コミに参加が出来なかった方は是非スペースまでいらして頂ければと思います。

そしてそして!

夏コミでは沢山の方々に足を運んで頂き有り難うございました。

もう本当、あの暑さの中をですよ?

皆様へこたれずに私達のスペースまでいらして頂いたことが愛の証と言っても過言が無いんじゃないかというくらいに………暑かった……です…ね…

かなり意識が朦朧としながら(お客さんをスタッフと間違えたりもしました。すすすすみません)、それでも出入り口が近かった分まだ涼しかったかもしれない一日でした。

実は当日、松沢まりさんがこっそりサプライズ(というかお仕事?)でいらしてくださいまして、なんと並んで売り子なんかもしちゃったりしていました松沢さんも有難う~

次回イベント参加は冬コミです。新刊は来年2月のコミティア予定。次の本こそはもう少し沢山原稿を描けるように頑張ります!!!!

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

新ブログアドレス

2010.08.17 00:38|未分類
《若月神無》

http://herbsdiary.blog135.fc2.com/

本日より当ブログはforest blogからFC2ブログ上記アドレスへと移行いたしました。

旧ブログはそのまま残しておきますが、更新はされませんのでお気をつけください。

なつかれさま!

2010.08.17 00:36|未分類
《くらもとえいる》

じゃなくておつかれさま!


あっちい一日でしたがみなさんお疲れ様でしたー!

来て下さったみなさん、本を手にとってくださったみなさん、本を買ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!


感謝感謝です!


次回イベント参加は受かれば冬コミかな?

夏コミ新刊持って直参します!よろしくお願いいたします!

夏コミ2010!!!

2010.08.16 00:30|未分類

≪しまこ 美季≫

 

夏コミ!!無事(?)終了しました~☆☆

 

 

わたしは描くだけで、編集等はしていないので若月先生達は

 

そりゃあ大変だったと思います!!(涙)

 

お疲れさまでした!!

 

すいません・・・・いつも描き散らかしで

 

 

 

そして、ブースに足を運んで下さった方に感謝いたします!!!

 

猛暑!!激暑!!

 

そんな中、夏コミに来て更にはコスプレをしている

 

人々に激しく情熱を感じガン見してました。

 

夏だから露出が高く、リミッターが若干外れてましたね☆

 

目の保養ありがとう!!

 

 

そして本を買って下さった方ありがとうございます!

 

奇麗なジョッシィ作品にまぎれる自分の作品に苦笑いです。

 

今回裏の表紙も描かせていただきました(ペコリ~古)

 

 

本当に本当に「うつろな瞳のコミケット」(☆の瞳のシルエットぱくり)

 

なわたし申しわけありません。寝てました。ブースで。

 

 

ちなみに次のバトンはアイさんです!!

 

かわいい表紙を描いていたアイさん!とってもジョッシィに人気ありました。

 

 

よろしくでーーーすッ!

 

 

そして、お疲れさまでした!!

 

 

バトン2010夏!!

2010.08.12 01:33|未分類
≪しまこ美季≫

お久しぶりでございます!!!
メカに弱く、編集ページに入れずよぼよぼしてました☆
女神☆若月せんせぃに教えてもらって
やっとこはいれました~!!!!(涙)
バトン!いきま~す(アムロ)!!!

続きよりどーぞ!☆☆☆♂アゲ

経 験したことあるものには○,無いものには×をつける。


・入院 ○ 白血球が激減!!隔離されました!

・手術 ×

・怪我 ○ めちゃくちゃあります。でも骨折はない。 

・骨折 × なのでなッス!

・献血 × 血液の濃度が低く、病院で止められてます☆ 

・失神 × 生理痛で駅でバタン!!腹痛(ただの)でトイレ内でバタン!! 

・しゃぶしゃぶ ○ スキ~!!♂ ごまだれがいいな

・エスカルゴ ○ おお!!無理っす!マキマキですよ!

・補導 × ヘタリア女子学生だったので  

・女を殴る ○ 姉を殴ったらとび蹴りされた 

・男を殴る × ないなぁ・・・・ 

・海外旅行 ○ バリに!一度だけ!!南国も汚れていて、心が痛いんだ・・・・(涙) 

・ギター ○ 山崎まさよしにあこがれて・・・・ 

・ピアノ ○ 大人になってからしたが、やはりあれは幼少のころからやるものだ!!と痛感☆

・バイオリン × 実物を見たことも触ったこともございません!!セレブだ――!!

・メガネ ○ 必須!!ないと、ムスカばりに目がぁぁ~ってなります。 

・オペラ鑑賞 × ないです。感動するんだろうなぁ☆ロックやテクノが好き!! 

・テレビ出演 ○ バイト先がTVでうつり、サクラで客してました。

・合コン ○ 若いころはめちゃくちゃです。OSAKAのミナミで騒ぎまくってました。

・北海道 ○ 高校の修学旅行が冬の北海道。新しい思い出に塗り替えたい!つまらなかったんだよ――!!

・沖縄 ○ 卒業旅行で。もっと泳げる時期に行き治して、アグネス・ラムみたいになりてぇ――!! 

・四国 ○ 四国全県に友人がいます。でも良く行くのは高知!!さかもっさぁぁん!!

・大阪 ○ お里です(笑)

・名古屋 ○ 親戚がいるのと、近くに祖父母がすんでいるので。 

・エスカ レーターを逆走  ○ 少年少女の鉄板です!!

・フルマラソン × 関空第二滑走路マラソン(10キロ)はやりました。死ぬ・・・・父は倒れました。MAJIで!

・10kg以上減量 ○ 痩せたり太ったりが体質的にないので・・・要するにやせにくいってことだ!!

・交通事故 ○ ひかれました。病院の前で。やっぱ「大丈夫です」って言っちゃう自分は日本人だ!!
(全然大丈夫でないのに) 

・電車とホームの隙間におちる × ビビりなのですごい気をつけちゃう

・1万円以上拾う × お財布だったら、中身あろうがなかろうが届けるが一万円札だったら・・・・・ 

・1万円以上 落とす × そんなことなったら失禁するくらいショックを受ける!!!

・徹夜で並ぶ × 大阪人は並ぶのが苦手なんです☆ 

・50万以上の物を買う × 最高でも30万かなぁ 

・ラブレターをもらう × な、、ないよ――――!! (涙)

・一目惚れ ○ 一度だけ、もうドストライクな男がいました。 

・幽体離脱 × やってみたいが、できない。

・先生に殴られる ○ ガチガチの昭和教育の子なので、殴られました。

・徒競走で1位 ○ 小学生のころ何度かあったような・・・・苦手です、短距離!! 

・妊婦に席を譲る ○ 自分が瀕死でなければもちろん譲ります。

・他人の子供を叱る ○ 危ないことしていたら言います。良い悪いもひどければ  

・ストリート誌に載る × おもに4コマ誌。その中でストーリーを描いたことはあります~☆ 

・2m以上の高さから落ちる ○ 自ら田んぼ向かって2階建の高さから落ちて遊んでました。わんぱく!!

・学級委員長 × 器ではない。出来て書記です。

・恋人が外国人 × NIPPON人が好き!!!

・刺青 × 近々入れたいと思ってます。スミは好きです。 

・ナンパ ○ 人見知りだから・・・10代のころはちょっとついてったりしたけど☆出会いカマン!! 

・逆ナン × できねぇ――!!出会いカマン!!

・ ディズニーランド ○ 最近デビュー!ミッキーーー!!!

・スキー ○ 修学旅行で。スノボ派だったので、激☆うんざり

・スノボ ○ 若かりし頃は寝ないで行ってました!!なつかすぃ―― 

・サーフィン × 泳げないので、スキューバーにしました。 

・異性に告白 ○ 大体自分から行くと玉砕!!でも言いたい!!スキー!!

・同性から告白される × 軽い感じなら嬉しいが、本気だと受け取れないのでないならないで。
女の子は好きです。見てるのが好きかも(オッサン) 

・芸能人の友達 × ほしい!!!あなたの知らない世界の人たちだもの! 

・幽霊を見る ○ 東京駅でサラリーマンを見た。誰も信じないが絶対そう!! 

・先生を殴る × 師を殴ることはできません。

・親を殴る ○ 子供の時は抵抗してたたいた。今は絶対ない!!!(トーゼンだ!)

・食中毒 × 生ものを食べないので、胃腸は弱いがあたったことはない☆ 

・無言電話 ○ せっかちなのでものの数秒で切る。 

・ピンポンダッシュ ○ 少年少女の第二の鉄板です! 


お待たせした割に大した答えのないバトンですいません~☆

新刊出ます

2010.08.11 00:27|未分類

《若月神無》

みんな、お疲れサマー

暑くて脳内沸き立っています若月です。

お陰様で新刊が無事に出る運びとなりましたので本日informationを更新しました。

あとは当日暑さに負けないように頑張るだけです!

33度とか35度とか聞くだに死にそうな情報が飛び交っていますが華麗にスルーですよ。

現実逃避じゃないの、受け流して暑さを感じないよう己を欺瞞におとしめているのです。。。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR