2011.05.15 00:27|未分類
《若月神無》

またまた間が空いてしまってすみません。

コミティア直後に風邪をひいてしまい、ブログを書く体力が戻るまでお休みさせて頂きました。今はだいぶ症状も治まりましたが、まだ喉と鼻がぐすぐすしています。。。

そんなこんなで大変遅くなりましたがスペースまで足を運んで下さいました皆様、有難うございました。そして本当は2月に出す予定でした新刊を文句も言わずご購入頂き………す、すみません

次回発刊予定はまだ未定ですが、夏コミが受かれば個人誌を出したく考えています。HERBSの続きはメンバーと話し合っている段階ですが、たぶん冬になるかと思います。

『パズル』シリーズは基本読み切りで進めたく考えていたのですが、今回はどうしてもページ内に納められず分割してしまいました次回でキチンとまとめられるように頑張ります

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

2011.05.05 10:52|未分類

《くらもとえいる》

はいっ!
もうすぐ開場ですよ~♪


新刊ありますよ!

いらっしゃりませ~♪
2011.05.05 02:02|未分類
《くらもとえいる》

はい!
コミティアの原稿送った後
疲労で九度の熱を出し、まだ声がかすれるえーるちゃんです。
休む間もなく漫画のお仕事のネームであっぷあっぷしてます。
サークルでネーム描いてたらあたたかい目で見詰めてやってください。

アイたんのパンダが楽しみでしょうがありません。

ぜひぜひいらしてくださいませ~♪

あーももクロちゃんに会いたい。
2011.05.03 00:22|未分類
《若月神無》

informationにてコミティア96情報を更新しました

新刊は今日手元に届きましたが、アイちゃんが描いてくれたパンダ表紙が可愛すぎて萌え死にそうです。。。

本文は前回より厚めの80ページ!
震える大地におびえながら描いた力作達をとくとご覧あれー

5月5日当日は私とくらもとさんがスペースにいる予定です。
スケブは受付出来ませんのでご了承下さい。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/



04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR