--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.25 16:38|未分類
《若月神無》

遅くなりましたが、先日のコミケではスペースに足を運んで頂き有り難うございました。

事前の予想を裏切らない会場の蒸し暑さと、予想だにしていなかったくらもっちゃんのダウン。会場ではしばし動揺をしていました。。。(あああ)

売り子を手伝ってくれた回くん、本当に有難う。
そして、いつも委託して下さるしまこさん、ヘラさんも有難うございます
毎度搬入荷物を増やさせて、本当に申し訳無いです。。。

今回は被災地から参加された読者さんもいらっしゃいました。
お家の目の前まで津波が来たとか…。
奇跡的にも無事でいらしたので、こうしてお会いすることが出来ましたが…もしもと考えると背筋が冷たくなります。本当にお会い出来て良かったです。
被災地に出来ることはまだまだ限られていますが、特産のものを購入したり募金したりしています。一口オーナーのようなものもしたくて家族で相談中。少しでも復興の力になれれば嬉しいです。

当日は差し入れも沢山頂きました。
中には箱入りの和菓子まで下さった方も!!
すみません、きっととても重かっただろうと思います。
家族で美味しく頂かせて頂きました

次回は冬コミです。
私事で今少しバタバタしているのですが、原稿引き続き頑張ります。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

2011.08.15 00:43|未分類
《くらもとえいる》


みなさまコミケお疲れ様でした!
そして風邪で休んですみませんでしたm(__)m
深夜に高熱出しまして、泣く泣く行くのを諦め若月さんと回君に売り子をお願いして休ませていただきました。
ありがとうっ(ノ_・。)若月さん!回君!


スペースに来てくださったみなさま本当にありがとうございます。
次回は受かれば冬コミになります。
インフルエンザに気をつけて頑張ります(T-T)


本当にありがとうございました~!
2011.08.12 09:24|未分類
《くらもとえいる》

うひょっ!

ついに

ついに

コミケが始まりますねーっ!



昨日の暑さを思うと心配ですが皆さん万全の準備をして

ふぁいてぃんっ!

私たちは三日目がんばりますっ!

少しでも涼しい三日間でありますように。

熱中症で倒れる人いませんように。

かわいい女の子が目の前通りますように。


(あ、ももクロポストカード持ってくかも!)
2011.08.12 00:10|未分類
《若月神無》

最近、いろいろありすぎてブログ自体久しぶりの更新で済みません。。。

今ちょっと人生の節目?岐路みたいな感じでして…。
詳しくは確定しましたらご報告します

そんなこんなで見事に新刊落ちました

すみませんすみませんすみません。

冬!冬に向けて頑張ります

取り急ぎ14日のコミケ当日は宜しくお願いをいたします。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR

