賀正

2012.01.05 00:42|未分類
《若月神無》

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いをいたします。

冬コミでは多くの方々にスペースまで足を運んで頂き、感謝感謝の一日でした
お買い上げ頂いた皆様に、少しでも楽しんで頂けますように今年も精進してまいります!

差し入れで頂いた最中も大変美味でくらもと共々舌鼓を打たせて頂きました。
有難うございました

下でもくらもっちゃんから報告がありますが、次回新刊は夏コミになります。
イベントは5月のコミティアに参加予定。

次回こそはもっと長い話を読み切りで描きたい!!!
あくまで希望ですが…頑張ります。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR