--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.13 23:54|未分類
《若月神無》

当日は大変な混雑の中、スペースまで足を運んで頂き有難うございました

直前の告知であったにも関わらず、スケブも沢山描かせて頂きました。
(私は気づかれない可能性の方が高いと思っていたのですが…)

結局キャパオーバーを過ぎ、食事をとることもスペースから出ることも無く…。最後の方はかなりヨロヨロではありましたが、皆様に少しでも喜んで頂けましたら幸いです。

久しぶりに『いぬかみっ!』のなでしこを描いたのですが、顔が決まらなくて焦りましたともはねも何かが…違うと何度も描き直し…

家に帰って練習をして戻りましたが、どうしても今描いているキャラにひっぱられてしまうので昔の作品を描く時は緊張します。

感覚としては頭の中の楽屋からそのキャラを呼んでくる感じなのですが…。描いた時から時間が経ちすぎてしまうと呼び出しに時間がかかるようになるのです。(昔の国際電話が音が遠かったように、時間差が発生する感じでしょうか?)

要は

多少変なところは目をつむってくださいということです!

す、すみません~

ああ、でも今回は杏ちゃんもスケブデビューしまして、親としては嬉しい限りでした。
よかったね。杏ちゃん。(←娘の七五三の写真を撮る親の気分)

終了後は、松沢まりさんとくらもっちゃんの三人でまったりお茶しました

二人とも、本当に有難う&お疲れ様!!
次回は夏コミ新刊なのでまた頑張りましょうね

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

2012.05.12 00:32|未分類
《若月神無》

HPを少しいじりました。

メールフォームを下げ、連絡先はリンクに追加させて頂きました。
また既刊のあらすじ等も簡潔ではありますが追記いたしましたので、
購入を迷われている方はご参考にどうぞ。

コミティア100の感想とお礼はまた明日更新いたします

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

2012.05.04 07:26|未分類

《くらもとえいる》

はいっ!

明日はコミティア!

久しぶりのイベントでドキドキのくらもとです。

相変わらずのももクロ&お笑い(プラッチック(渡部一丁&仁田和伸))三昧の私です。

随分前からももクロももクロ言っていてもなかなか反応薄かったのがここ最近ももクロの話をまわりから振られるようになり、
ももクロちゃんがんばったな、ももクロちゃんウれてると感じる次第です。

今回もももクロ関連何か持っていければいいなー。

ももクロ好きさんいらしたらぜひぜひ話しかけてくださいねん!

新刊は多分次回になるので今回は既刊のみですがおいでませ~♪
2012.05.02 12:35|未分類
《若月神無》

突然ですがSUPER COMIC CITY21にて発行予定の銀魂同人誌にちょろっと交ぜて頂きましたので告知いたします

いつも原稿をお手伝いして下さる大澤環さん(柚糖)が主催されます、坂田銀時×志村新八パラレルアンソロジー『PA! PA! PA! PARALLEL』。私のパラレルネタはやはりというかアイドルです…。キンキネタでひっそりこっそりとやらせて頂きました

〆切前に体調を崩してしまったメソな私にアルカイックスマイルで〆切を延ばして下さった大澤さん、本当に有り難うございました。キラキラ8割増な新ちゃんは返品不可で彼女に捧げたいと思います。ああ、でも時間があれば神楽ちゃんも描いてあげたかった。下描きまでは終わっていたのに

5月3日(祝/木)
スペース:東京ビッグサイト東3ホール ユ6ab
サークル名:柚糖、TEN-JIN(合同会計)

にて販売予定だそうです。
ジャンルに興味のある方、萌えが共通な方は是非!

『PA! PA! PA! PARALLEL』のHPはこちらから!
http://gsparallel.chottu.net/


『柚糖』のHPはこちらから!
http://yuzutou.web.fc2.com/

2012.05.01 00:22|未分類
《若月神無》

お久しぶりです。
前回の更新が賀正で、今GWて。。。
土 下 座 

すすすすみません

生きてはいましたが、現実世界でバッタバッタしておりました。
(ある意味リア充???)

取り急ぎ週末には半年ぶりのイベントがございます

informationにてコミティア100を更新しました。是非ご確認を下さい。

私とくらもとさんがスペースにおります。新刊はありません。
諸事情につき15時で徹収しますため、お早めのお買い物をお願いいたします。

また当日は100という記念すべき回ということで、久しぶりにスケブを受け付けたいと思いますつきましてはお約束ごとを…。

*開場後、HERBSの本をお買い上げの方に先着で受付いたします。
(前回購入したよ!という方は、お手数ですがスペースまで本をお持ち下さい)
*時間的に3枚か4枚くらいしか描けないと思います。ご希望の方はお早めにお声かけ下さい。
*1キャラクターのみ、鉛筆描きになります。
*スケッチブックには必ず氏名と連絡先を明記下さい。

細々と申し訳ありません
お互いに気持ちよくやり取りが出来ますよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR

