処暑

2012.08.23 00:16|未分類
《若月神無》

booksにて新刊情報を更新しました

というわけで!

遅くなりましたが、夏コミにおきましては暑い中スペースまで足を運んで下さいまして有難うございました。当日は天気予報が大幅に外れて晴れたのですが、それはそれで一般参加者の皆様方には苦行タイムでしたようで…。汗を拭き息を乱して訪れる方が多かったです。

新刊の感想もチラホラ手元に届き始めております。

今回は、四ツ谷君の株が急上昇のようで
いえ、私もご多分に漏れずに彼を描いている時は相当楽しかったです

なんかもう、確実にチャラ男化してますでしょう、アノ人。
私は彼にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんを思い出しますね。
その内、「君、きゃわゆいネェ」とか言いそうな。。。

杏ちゃんは、ますます千治くんの犬となりつつあります。
健気さとおバカはいつも紙一重。

おかしい、、、
ラブストーリー路線に進もうとしているはずなのに何故ワンコ…。

とりあえず、次回のネームをそろそろ書き始めます

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/


夏だ夏だ夏コミだー!

2012.08.11 07:38|未分類

【くらもとえいる】

はいっ!

お久しぶりですっ!

くらもとです!


明日は夏コミ!
なんだかお天気が怪しい感じだけどみなさん気をつけていらしてくださいね~

くらもとポストカードとか作っていくつもりだったのですがプリンターちゃんがご機嫌ななめで断念しました…シクシク

先日母校の展示会用に描いたももクロの絵としおりは持っていきますね。

ではまた明日!

新刊

2012.08.10 23:14|未分類
《若月神無》

informationにて夏コミ情報を更新しました

新刊も無事に出ることとなりました。
他メンバーが多忙のため、今回は私の個人誌になります。(内容はパズルシリーズです)
というか、おととい手元に届きまして。
開いて早々誤植を発見!

………。。。

すみません、13P「兄弟」は「兄妹」の打ち間違いです。
これ、あの、直したものを新たに打ち出してあったにもかかわらずですね。
ええ、あったにもかかわらず間違えた方を貼ったと。

五輪ボケ?
たしかに内村選手の金メダル演技観ながらせこせこ作業していました

他にも時間がない中の仕上げだったせいか、杏ちゃんのセーラーボタンのベタ塗り忘れも見つけました。あああ。うう、でもこれでも一応1週間4時間しか寝ないで頑張ったのですよ。最後の日は90分しか寝ていません。仕上げて入稿してそのまま出勤しました。

次回こそ、次回こそ余裕のあるスケジュールを組みます。。。

そんな修羅場でしたが、個人的には描きたい部分が描けて満足です。
多々ある反省点は次回修正いたします。

次回次回と呟いていますが、次回は冬コミ予定になります。
次こそみんなでHERBSを!
というか、もうプロット組まないと間に合わないんじゃないですか。

そして冬コミの前に、当然夏コミが来ます

当日は私とくらもとさんがスペースにいる予定です。
スケブは受付出来ませんのでご了承下さい。
皆様のお越しをスペースにてお待ちしております。

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR