--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.30 07:39|未分類

《くらもとえいる》
はいっ!

ついにコミケ当日やってきましたー!

昨日の戦いの様子はツイッターで見聞きしております。

昨日参加した方も、今日参加の方も、明日も参加の方も

暖かくして気をつけておいでくださいませ。


あ、くらもとはスケブ受け付けます。
最後までいるつもりなのでぜひ。

ももクロちゃんお好きな方には描かせていただきます!

ではまた会場で!
新刊と一緒におまちしております!
2012.12.29 00:17|未分類
《若月神無》

遅くなりましたが、無事新刊が出る運びとなりました!
うわー、みんなお疲れさまー(げっそり)

今回ちょいちょいトラブルがあり、入稿まで気を許せない日々でした…。
でも無事出せて良かった!!本当に良かった!
仕上がった新刊をみてつくづく…

ん?

トーンの貼り忘れを発見

。。。

多分、あの、描いた人にしか見えないミスかもわかりませんが、見つけてしまわれたらご容赦下さいませ。


11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR

