2013.08.09 12:14|未分類
《若月神無》

お久しぶりです!
いよいよ、明日から夏コミですね

残念ながら、今回HERBSは落選してしまいましたのでサークル参加はありません。…コミケ参加歴20年、夏冬通して初めてスペース落ちしました。。。

ただ、今回私たちは新刊がありませんでしたので、他のサークルさんの為にも落ちて良かったのだと思います。(寂しいけれどもね!)

それにしても暑い。太陽の光が射すように痛いです
週末は更なる猛暑となるようなので、皆様お気をつけて楽しんで頂ければと思います。
私は家で原稿予定ですよー…
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR