
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはようございます!【くらもとえいる】

2013.12.30 06:14|未分類
はい!おはようございます!
今日はコミケです!

お時間ございましたら会いにきてねん。
ホカホカの新刊と一緒にお待ちしてます!

スケブ、私のみ受け付けます。

みなさま道中お気をつけてお越しください。

今日から冬コミですね!

2013.12.29 00:21|未分類
勝手にお祝い漫画

はじめまして&お久しぶりです。
高島です。

今回●年ぶりにHERBSに参加して描かせていただきました。
つい浮かれて勝手にお祝い生徒会(覚えていらっしゃる方いますかー?)
4コマ描いてしまいました。

今日から冬コミですね!
明日(30日)は若月さんとくらもとさんが参加する予定です。
お二人とも身体に気をつけて頑張ってきてくださいね。
新刊も出ますので、どうぞよろしくお願いします。

新刊裏話2

2013.12.27 00:58|未分類
《若月神無》

私のHPの方で背景資料用写真の一部公開を始めました。

「パズル」の舞台になった鎌倉の写真を連載形式でup予定です。
ご興味ある方はぜひ

『Candy Floss』のHPはこちらから!
http://tune9.air-nifty.com/candyfloss/

新刊裏話1

2013.12.26 18:27|未分類
《若月神無》

というわけで、無事新刊が出せる運びとなりました。
なんと今回は総ページ118!!
私単体で74ページ(+あらすじと表紙)も描かせて頂いています

一度に描く量としては、初めての70ページ越え。
ええ、もう描いても描いても終わらないという蟻地獄な日々でした。。。

ネームを切り終わったのは3月だったというのに…

沢山描くと話が進むのはいいのですが、
描いてる最中に前描いた絵を直したくなるので大変です。
今も刷り上がった本を読みながら直したい箇所がすでに5カ所。
ゲフンゲフン。
トーンの抜き忘れとか、貼り忘れとか、描き忘れとかとかとか

これは描いている方皆そうらしいのですが、
どうして自分の絵はことのほか下手に見えるのでしょうか?
いや、実際下手なの?
そうなの?

しゅん

お話的には千治くんとお母さんの話は一区切りという感じです。
千治は今まで杏ちゃんをワンちゃんにしか見えていなかったけど、
もしかしたら犬じゃないんじゃない?と自覚するところまで(ちょ)きました。
杏ちゃんも恋の自覚?が出てきて、次のお話では恋愛要素を前面に出していきたいです。

新刊!

2013.12.26 00:50|未分類
《若月神無》

またまたおひさしぶり過ぎてすみません

冬コミ情報まとめてupいたしましたー
無事に!ええ、無事に新刊が出ます!
詳しくはinformationをご覧くださいませ。

とにかく、新刊が無事に出て本当に良かった……

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR

