
--.--.-- --:--|スポンサー広告

謝々!

2014.05.07 22:49|未分類
《若月神無》

コミティアお疲れ様でしたー

心配していた真央本も自然に受け入れてもらえ、
お手に取って頂いた皆様有り難うございました。

いえもう、皆様大好き真央ちゃんは現役の選手ですので。。。
失礼のないよう心を込めて描いたつもりですが、
なにか言われないかと内心ヒヤヒヤしておりました!!!

イベント当日の朝方5時に地震があり
我が家は武蔵野台地の上なので、揺れには強いはずですがやはりけっこう揺れまして。
その後はなかなか眠れずに、やや寝不足気味での参加でした。

一人売り子の途中、睡魔に襲われたり…。
うつらうつらしていてすみませんでした。。。

スケブは頑張って3枚書きました!
以前少し変な注文をされた方がいて、
怖い思いをしてからあまり受けなくなりましたスケブ
描ける時に描くスタンスでゆるーく、本当にゆるーく
今後も受け付けるつもりですので、ご了承頂けますと幸いです。

さて、次は夏コミの新刊ですよ
今から〆切に間に合うかドキドキです。60Pくらい?に多分なるので。
今年は冬にも出したいので一年中〆切にドキドキしなくちゃいけないのかしら…。
やだなぁ…(苦笑)

杏ちゃんと千治くんがこれからいよいよ恋愛面に突入しますので、
気を引き締めて頑張りたいと思います

コミティアだーー!

2014.05.05 08:49|未分類

【くらもとえいる】

おはようございます!

昨日おとついとファンによるももクロ文化祭だった私はそのままのテンションでコミティアに参加ですっ!

いやあ…朝から怖い地震が東京湾震源地でまあ震源地がそこなら大丈夫でしょうけどビクビクしながらビックサイトに向かいます!

みなさま寝不足でふわっふわのくらもとに会いに来てくださいねん。

今回もくらもとはスケブは受け付けます!

気をつけておいでくださいませ。


画像は文化祭で描いたあーりん!

COMITIA108

2014.05.04 13:12|未分類
いよいよ明日の
コミティア108!

HERBSで参加される
若月せんせーと
くらもとせんせー
会いにゆきます~
(^O^)-☆


しまこもブースを
構えております。

こちらにも
HERBSの本あります!
よろしくです♪

後は、私個人で作った
ペーパーやらチラシが
あります

M18a
「しましまの黒猫」
しまこ美季

Webで連載している
PASH!の
「とらクル」と
ヤンマガ海賊版の
「トイレのテンコさん」
と言う漫画の宣伝ペーパー
を書いております!

5月コミティアは
毎年盛り上がると
聞いているので
楽しみです!

ブース回るぞ!
物色祭り!
画材道具も買う!

晴れろ~!!
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR

