
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れサマー

2014.08.18 18:20|未分類
《若月神無》

コミケお疲れ様ですー。

今年の夏コミは曇天一時雨と過ごしやすく、危惧していたコミケ雲!(昨年不参加の身で体験はしていませんが)もなく、つつがなく終わり一安心でございます。

スペースにいらしてくださった皆様有難うございました。

当日の私はひたすら謝り通しでしたけども!(新刊落ちた)
皆様の残念なお顔を有り難くも戒めとし、日々原稿に励んでいきたいと思います。
ううう、本当にすみません。。。

今回スケジュールが仕事→コミケ→仕事だったのですが、コミケ翌日の仕事は年齢的にもう無理かもわからない。。。次回は翌日有給をとろうと決めました。だってもうヨレンヨレンでしたですよ!ええ!
買い物にも行かず終日スペースにいたのにどうして…。やはり湿度か???

ちょうどコミケの日の夜から庭で虫が鳴き始めました
このまま秋になってほしい…。
夏は本当に苦手なんです、秋生まれなので。。。
涼しくなれば体力も戻って原稿も進むのになー。(遠い目)

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/


コミケ!

2014.08.16 07:07|未分類

【くらもとえいる】


お久しぶりです!
くらもとです!

今日はコミケです!

新刊は冬の予定なので既刊のみですがまだ手にとっていただけてないよーという方、
ぜひぜひおいでくださいませ。

くらもとはスケブ受け付けております。
なんでも描きますよー!

さあ、今日の格好はアニサマのももクロ仕様のTシャツだZ!


おまちしております!

イラストは先日のTIFでお披露目となったアイドルちゃん、プラニメたん。

漫画3選

2014.08.13 21:41|未分類
《若月神無》

まんがStyleさんの『あのまんが家が何度も読んだ名作』にお答えしましたのでお知らせします。
8月8日(末広がりの日!)更新分です。

最初どの作品にするかものすごーく悩んだのですが!あえて少女漫画の枠内で答えてみました。
私の本棚の中から選出した極上の3作品です。お時間のある時にでもポチっと飛んで下さいませ

ちなみに次点は
吉田秋生先生の『櫻の園』『海街diary』、
佐々木倫子先生の『動物のお医者さん』でした!
こちらも本当に大好きで素敵な作品なので興味がある方は是非読まれて下さいね。

『あのまんが家が何度も読んだ名作 若月神無が勧める漫画3選』はこちらから!
http://manga-style.jp/press/?p=13267#more-13267


週末コミケ

2014.08.13 18:13|未分類
《若月神無》

こんにちはー。
またえらく放置したな自分…すみません。

週末コミケの詳細をinformationにてアプしました。

新刊はありません!

りません
ません
せん
…(エコー)

す、すみません。(平謝)

言い訳をいたしますれば、今年に入りずーっとネームを書いていて、
ああだこうだと考えを廻らせつつ今どうにか全体の半分が完成した状態です。
この時点で50P越え。
気持ちとしては前後に分けたくないのでまとめて読んで頂くために今さらに試行錯誤しています

多分この山を超えると、『パズル』の話は7割方が終わると思います。
そうしたら、もう少し大人になった杏ちゃん達を描いてもいいかもと考えています。
高校生くらいとか。
完全に終わりにするかは決めていません。
個人的にはスピンオフで四ツ谷くんの話を描いてあげたいな。

ある意味どう終わるかの着地点は見えてきたのですが、
私の技量が余りにあんまりなのでトロトロしているのが本当に申しわけないです。
冬には厚く太った本をお見せしたいですー。

というわけで、週末は既刊販売のみですが宜しくお願いいたします。
スケブは…
前日夜遅くまで仕事なのであまり寝ていないと思われますためご容赦下さい

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR

