--
--.--



2015
02.23

ハーブ石鹸★

Category: 未分類



おはようございます。高島です。
お風呂シーンなのに全然色気なしっ(@_@;)

みなさんもお体には気を付けてくださいね。

2015
02.12

バレンタイン★

Category: 未分類

  ・玲奈ちゃん毒舌・・・(^_^;)



こんばんは。高島です。
なんとか14日に間に合いましたー(*^_^*)
バレンタインネタです。
この時期はおいしそーなチョコレート菓子がたくさんあって目の毒です(^_^;)
2015
02.03

恵方巻き(ロール)★

Category: 未分類


chara2.jpg
こんにちは。高島です。
突然の恵方巻きネタ4コマで失礼します(^_^;)
ロールケーキがあるんだからシナモンロールでもいいんじゃないかなんて考えてみました。
そもそもこんなシナモンロール作れるのかな((+_+))なんて自分でも突っ込んじゃってます。
自分もダイエットしなきゃいけない体型だけど、こんなお菓子のまるかじりって正直やってみたいです(*^_^*)


※2月4日 登場人物紹介を追加しました。
これからも少しずーつ描いていけたらと考えてます。
back-to-top
