--
--.--



2015
04.28

怜奈ちゃんのこと★

Category: 未分類


    こんばんは。高島です。
   現在、ちょっと体調崩しちゃってます・・・(>_<)
   急に暑くなったりしてますが、皆さんもお身体には気をつけてくださいね。
2015
04.21

タブレット★

Category: 未分類


    こんばんは。高島です。
   原稿中はもうミンテ●アのタブレットやクロ●ッツの消費がすごいことになってます(^_^;)
   刺激も食べてるうちになれちゃったりするし((+_+))
   過度の刺激と取りすぎには注意しないと・です(>_<)

2015
04.14

出会い編・おまけ★

Category: 未分類

  ★今回は出会い編のおまけ編です(^_^;)


  こんにちは。高島です。
  このところ暑かったり寒かったりで体調崩して風邪ひいちゃいました((+_+))
  みなさんも体調には気をつけてくださいね。
2015
04.07

出会い編★

Category: 未分類



こんにちは。高島です。
今回は二人の出会い編です。

高島も花粉症で目がかゆいですー(ToT)

2015
04.01

エイプリルフール★

Category: 未分類

おはようございます。高島です。
驚くような(気の利いた)嘘ネタとか考えてはみたんですけど無理でした(^_^;)
実はスマホもLINEも使ったことがないんです・・・(>_<)
back-to-top
