--
--.--



2015
10.29

もぐもぐ女子会

Category: 未分類
《若月神無》

女子と名乗るには、とうが立ってきた感も否めない!
プフー

いやもう、お腹いっぱい胸いっぱいの食事会でした。(下記事参照)
お店を選んでくれたくらもっちゃん有難う〜
豚しゃぶも大変美味でございました!また皆で集まろうね

沢山食べたので原稿にパワーをそそがなければ。
原稿の進捗状況、それは中央線の如く、
(※…すぐに止まる)

ええ!!
2015
10.26

食事会!

Category: 未分類
《くらもとえいる》
はい!
今日はひっさしぶりぶりに高島さん若月さんと3人でお食事会でしたのよ!オホホホ

新宿センタービルのしゃぶしゃぶ処数寄屋橋で豚しゃぶ食べ放題!
絶景かな絶景かな!
テーブルの上も窓の外も!

これだけ食べに食べて1980円はお得ですなあああ!

しゃぶ
しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶしゃぶ
アイス
眺め良し

んでんでそのあとは場所を変えてくらもとが最近見つけた素敵なレトロ喫茶
『らんぶる』でもおしゃべり!
らんぶる
たっくさんお話しして楽しかったああ♪

またお話ししましょうね♪
back-to-top
