★防犯ブザー★

2015.12.30 16:54|4コマ・生徒会


     こんばんは。高島です。
     くらもとさん、若月さん冬コミお疲れ様でした!
     今年もいよいよ残りあとわずかですね。
     HERBSの本を見てくださった方・サイトに来ていただいた方、
     本当にありがとうございました!
     来年もHERBSをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
     良いお年をー(^O^)

明日はコミケ

2015.12.28 22:39|未分類
《若月神無》

明日のコミケですが、
若月が夕方から…しゅしゅ出勤なので!!!

いつもより早く2時撤収となります

売り子は若月とくらもとの二人です。
若月はスケブを受付できませんが、
ご挨拶とかならは全然大丈夫ですので、気軽にお声かけ下さいませ

宜しくお願いいたします。

メリクリ更新

2015.12.25 18:14|未分類
《若月神無》

Xmasおめでとうございます!

私今週唯一の休みが今日だったので、歯医者に行った帰りに昼のミサにあずかってきました。(一応信者なので)

午後2時の温かい日差しの中、お腹も十分こなれてきたあたり。柔らかなお声の司祭様の説教はまるで子守唄のようでございましたよ。(ちょ)

そんなこんなで相変わらずのグダグダぶりですが、冬の新刊は無事出ます。

ううううう。
うっすーい本ですけれどもっ!!!

HPのinformationに情報を更新しましたので、ご確認頂ければ嬉しいです。

本当はもっと厚い本を出すつもりでいたのですが。
10月に入院と手術をし、体力的にはこれが精一杯でした。
なので本編ではなく短編集という形を取らせて頂いております

幸いなことに命に関わる病気ではないので、また長い話も描きためて春に出したいと思います。最近春に全然本を出せていないので、本腰を入れて今からネームを切っています。

ええ…。

本当にもうやらないと間に合わない予感…

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

★サプライズ★

2015.12.24 17:30|4コマ・生徒会


     こんばんは&メリークリスマス!高島です。
     サプライズってされると嬉しいかなーと思って思い付いたネタです(^_^;)
     クリスマスなのに高島は某所で思いっきり転倒してしまい、腰を痛めてしまいました。
     痛くて今変な歩き方してます((+_+))
     個人的にはちょっと情けない状態のクリスマス・・・(>_<)
     みなさんは良いクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)


★ウェアラブル②★

2015.12.21 17:26|4コマ・生徒会


     こんばんは。高島です(^-^)/
    今回は前回の続きですが、相変わらずワンパターンです(^_^;)
    すみません。
    いよいよ今年もあと残りわずかですね。
    今頃になって、年賀状作りやら掃除やらであたふたしてます(>_<)

★ウェアラブル①★

2015.12.15 17:26|4コマ・生徒会


     こんばんは。
     万年運動不足の高島です(^_^;)
     先日久しぶりに卓球をやる機会があったんですが
     すぐゼーゼーいってしまいました((+_+))
     なんとかしなくてはと思っても、なかなか身体が動かない(>_<)
     メンタル弱っ(ToT)


★免疫★

2015.12.07 17:54|4コマ・生徒会


  
     こんばんは。高島です。
     どひさの生徒会ネタです。
     なんかいつもワンパターンですみません(^_^;)
     みなさんもどうか健康には気をつけてくださいね。

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR