★のど飴②★

2016.01.25 17:10|4コマ・生徒会


     こんばんは。風邪っぴきの高島です。
     すっごく寒いですね(>_<)
     上記の佐野君のごとく咳がなかなか止まりません((+_+))
     のど飴が手放せない状態が続いています(ToT)
     前回の続きですが、いつもワンパターンな展開ですみませんm(__)m
     早く風邪を治さねば(^_^;)



★のど飴①★

2016.01.18 19:13|4コマ・生徒会


     こんばんは。高島です。
     今日は雪も降って寒かったですね((+_+))
     明日の朝の道も大丈夫でしょうか・・・(>_<)
     皆さんも身体には気をつけてくださいね。

明けました

2016.01.16 16:03|未分類
《若月神無》

とーっても今さらですが、明けましておめでとうございます。
年末年始、特段正月休みもなく働いていた私には

1月は12月の翌月

ええ、そんなカンジでしたけれどもねっ!!!(涙)
もうねー、年末年始くらい休みましょうよー、いくらサービス業でもさー

冬コミでは沢山の方に新刊を手に取って頂き、感謝感謝です。
そしてスペースでお声かけ下さいました皆様も有難うございました。
毎度迷走しながら描いている身には、一言感想頂けるだけで涙ちょちょぎれている次第。

頂いた言葉を胸に、また次の原稿をカリカリいたしますねっ

次は5月のコミティアにHERBSの新刊予定。
フィギュアの本も出したいぞ。
頑張りまーす

★抱負★

2016.01.11 18:28|4コマ・生徒会


     こんばんは。高島です。
     もう十●年続けている生徒会シリーズ。
     すみません(^_^;)
     ごめんねと思いつつ、
     いつか卒業させたいと思ってはいるんですが・・・(>_<)



★クレンジング★

2016.01.04 17:17|未分類


     年明けからしょーもないネタですみません(>_<)
     今年も(ものすごい遅筆ですが)少しずつ描いていけたらと思います。
     よろしくお願いします(*^_^*)


★謹賀新年★

2016.01.01 00:00|未分類


     明けましておめでとうございます!
     今年もHERBSをよろしくお願いします。
     みなさんにとっても良い年になりますように(*^_^*)


12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR