
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★疲れ目★

2016.03.21 15:30|4コマ・生徒会

     こんにちは。高島です。
     暖かくなってきました(*^_^*)が・
     花粉症もあって目がかゆいデス((+_+))
     なんかどんどんみのるが人間から離れていくような・・・



★ホワイトディ★

2016.03.14 17:03|4コマ・生徒会





     こんにちは。高島です。
     今日は寒いですね((+_+))
     今回は先月のバレンタインの続き(2本)です。
     桃の花ネタも続いてます(@_@;)
     自分で描いててよけいややこしいことになってるかも(^_^;)
     普通花なんて送るのかーっなんて(>_<)
     でも最後のコマの伊津くんは描いてて楽しかったです(*^_^*)




2016.03.09 07:53|未分類
【くらもとえいる】

おはようございます!
昨日気分転換に召しおらのキャラを男の子にして楽描きしたのでこっちにUPしますたー

こういうの楽しい

20160309074827835.jpg
20160309074826743.jpg
20160309074825228.jpg
20160309074824fa5.jpg

★桃の花★

2016.03.07 17:46|4コマ・生徒会


     おはようございます。高島です。
     桃の花は魔除けに飾られると聞いたので(^_^;)
     だからひな祭りで飾るらしいです。
     実際の見ごろはこれからだというのでネタにしてみました。
     ってもう桜も咲いてきてますね(*^_^*)
     少しずつ暖かくなってきて春が来たかなって感じますね(^O^)

★ひな祭り★

2016.03.03 16:47|4コマ・生徒会


     こんにちは。高島です。
     もらった雛あられをたらふく食べてしまいました。やばいっ(゜-゜)
     今回は佐野先生のセクハラ漫画(^_^;)
     半分は実話です(>_<)
     うちにもひな人形はあるんですが全然飾ってません(+_+)
     毎年防虫剤取り替えてるだけです。(確かに少し淋しいかも)
     TVでやってたんですが、最近は真っ白なレースをまとったものや、
     金髪の人形、アイシャドウやつけまつげした人形にゴスロリなひな人形など等、
     いろいろなひな人形があって驚きました(^O^)
     飾ってみたいけど私の場合、自分の雑然とした部屋を片さないとだめですね(@_@;)



02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR

