--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.11

夏コミ新刊出ます☆

Category: 未分類
《若月神無》

こんにちは!

五輪観てますかー?体操男子の金は感動的でしたね〜
今回日本勢はメダルラッシュが続いているので嬉しいです。
がんばれニッポン!!

リオは冬ですが、日本は毎日暑いぃぃ…

気温が体温より高い猛暑日なんて…もぉ…生きてること自体にしんどくなるというか。。。
ここは脱衣所ですか?っていうくらいの。。。
夏が私を本気で殺しにかかっておりますよう

さて。

そんな暑くてしんどい中描いた本がですね、夏コミに出ます!(なんつー繋ぎ方だ)

「HERBS 9th Garden」 A5 92P 800円

私は表紙と漫画42Pを描かせて頂きました
今回は由利さんの過去話です。このお話は2年くらい前に構想をしてから、ずーっとずーっと描きたいと思っていた話だったので、きちんと発表が出来てよかったですけっこうお蔵入りになっているネームあるんですよ私…。

くらもとさんや高島さんも、いつもよりページ数を増やして頑張っております!
夏コミ詳細は近日中に改めて更新致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

取り急ぎのご報告でした
スポンサーサイト

