2016.08.11 00:36|未分類
《若月神無》

こんにちは!

五輪観てますかー?体操男子の金は感動的でしたね〜
今回日本勢はメダルラッシュが続いているので嬉しいです。
がんばれニッポン!!

リオは冬ですが、日本は毎日暑いぃぃ…

気温が体温より高い猛暑日なんて…もぉ…生きてること自体にしんどくなるというか。。。
ここは脱衣所ですか?っていうくらいの。。。
夏が私を本気で殺しにかかっておりますよう

さて。

そんな暑くてしんどい中描いた本がですね、夏コミに出ます!(なんつー繋ぎ方だ)

「HERBS 9th Garden」 A5 92P 800円

私は表紙と漫画42Pを描かせて頂きました
今回は由利さんの過去話です。このお話は2年くらい前に構想をしてから、ずーっとずーっと描きたいと思っていた話だったので、きちんと発表が出来てよかったですけっこうお蔵入りになっているネームあるんですよ私…。

くらもとさんや高島さんも、いつもよりページ数を増やして頑張っております!
夏コミ詳細は近日中に改めて更新致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

取り急ぎのご報告でした
2016.05.05 11:04|未分類
20160505110104953.jpg
【くらもとえいる】

コミティア始まりました〜!
本日もよろしくお願いいたします!

2016.04.30 22:47|未分類
《若月神無》

はぁい。

他の二人と比べて全然更新がなくて申しわけないです

忙しかった。。。
原稿も仕事も。。。

5月5日のコミティア116、参加いたします。
毎度ながらボロンボロンなりつつ、今回も薄い本を新刊で出しましたですよ。

毎回薄くてすみません。じじじ、次回こそは必ず!!
夏コミで。ええ。
夏コミでリベンジさせて頂くので!!!!

で、今回の新刊はですね。
皆様よりリクエストが多かったフィギュア本です。
今回は浅田真央選手と羽生結弦選手にスポットを当ててみました。
タイトルは浅田選手の現役復帰記念ということで、そのまんま「Again」。(笑)
詳しくはHPのinformationをご覧下さいませ。

えーっと、それと在庫状況の報告です。
2年前に出した浅田真央本「Smile」と、
「HERBS5」は在庫僅少のため今回で完売となりそうです。
ご購入をお考えの方はお早めにお願いいたします。
あと「HERBS1」も夏コミで終わりそう、、、
こちらもお早めにお願いいたします。

次回夏コミは「HERBS9」を出す予定です。
ストック原稿と合わせて太い本にしたく思います。
頑張りマッス

『HERBS』のHPはこちらから!
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

2016.04.05 17:25|4コマ・生徒会


     こんにちは。高島です。
     ぱちぱちくんがよく発生します(^_^;)
     ネットで静電気が結構電圧が高いこと、ストレスと同じで
     ためると身体に良くないらしいと出ていましたので(>_<)
     どうか皆さんもお気をつけくださいね。
2016.04.01 17:51|4コマ・生徒会


     こんにちは。高島です。
     今日はエイプリルフールってことで・・・
     下世話なネタですみません(>_<)
     ホワイトディネタでの伊津くんの逆襲的(?)な感じで・・・


2016.03.21 15:30|4コマ・生徒会

     こんにちは。高島です。
     暖かくなってきました(*^_^*)が・
     花粉症もあって目がかゆいデス((+_+))
     なんかどんどんみのるが人間から離れていくような・・・


2016.03.14 17:03|4コマ・生徒会





     こんにちは。高島です。
     今日は寒いですね((+_+))
     今回は先月のバレンタインの続き(2本)です。
     桃の花ネタも続いてます(@_@;)
     自分で描いててよけいややこしいことになってるかも(^_^;)
     普通花なんて送るのかーっなんて(>_<)
     でも最後のコマの伊津くんは描いてて楽しかったです(*^_^*)




07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About

kanna.w

Author:kanna.w
『HERBS』はコミティアやコミックマーケットを中心に活動をしている創作同人サークルです。1997年発足、2009年12月に8年ぶりに活動を再開いたしました。

参加メンバーはアイ、ピカッコ(回甲斐)、くらもとえいる、しまこ美季、高島いづみ、若月神無の6人でプロとしても執筆しております。

活動内容詳細に関しましては、以下のサイトアドレスまでアクセスをお願いします。

HERBSブログURL:
http://herbsdiary.blog135.fc2.com/
HERBSサイトURL:
http://id20.fm-p.jp/341/herbs/

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどうぞ。相互は受け付けておりません。

管理人:
くらもとえいる
若月神無

連絡先:herbs★air.nifty.jp
★を@に変えてお使いください

New Entry

Archives

カテゴリ

Mobile URL

QR